パコのおもしろ大辞典

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝ホームアプライアンス

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東芝ホームアプライアンスが担当している冷蔵庫等のリサイクル料金はいくらぐらいなのでしょうか。

リサイクル料金には消費税がかかりますので覚えておきましょう。

あらかじめ運搬の料金もしっかり確認するといいと思います

自宅用の家電では冷蔵庫や冷凍庫も家電リサイクル法の対象となるのです。

では冷蔵庫類について家電リサイクル法の対象外の品物はどんなものがあるでしょうか?

さきほどのTVに続き、今度は冷蔵庫についてお話しますね。

他社と同様に業務用の冷凍、もしくは冷蔵庫、店舗用の冷蔵ショーケースなどは引取りの対象外となりますのでお気をつけ下さい。

「TOSHIBA」のロゴが入っている冷蔵庫や冷凍庫、そして、洗濯機、乾燥機の製造と販売は、「東芝ホームアプライアンス株式会社」が請け負ってます。

170リットル以下の冷蔵庫に関しては3780円で、171リットル以上の冷蔵庫で4830円です。

東芝の家電製品の引き取りについてお話している続きです。

このほかに東芝製のワイン庫も対象となるのをご存知でしたでしょうか?

メーカー名を記入するとき「東芝ホームアプライアンス株式会社」と書いてください。

洗濯機につきましては全自動式、二槽式、どちらも引き取りの対象となります。

お薦め!→スムージア 口コミ | 陰毛の脱毛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東芝ホームアプライアンス パコのおもしろ大辞典/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる